自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。
花曇りの休日、皆様いかがお過ごしですか?

さて、本日発売の『新潟komachi』のクチコミパン屋さん特集ページに、
Manapanのベーグルが掲載されています。
私もさっそく拝見させていただきましたが、
すごいパン屋さんたちに囲まれて、嬉しいのと同時に少々腰が引けておりますです^^;
推薦してくださったブロガーさん、komachi編集部の方、ありがとうございました!

そして、明日はManapan開店日。なんてグッドタイミング♪

メニューは以下の通りです。

【明日のメニュー】
●パン●
すりつぶしいちご酵母のプレーンカンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
くるみカンパーニュ (1/4cut180円・1/2cut 350円)

食パン(250円)たくさんのご予約ありがとうございました。完売致しました(22:00)

プレーンベーグル(150円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
パリパリチーズベーグル(200円)
シナモンレーズンベーグル(180円)

ザックオレンジ(250円)
コーヒーナッツ(250円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
ベーコンペッパー(180円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)
イングリッシュマフィン(プレーン・ゴマ)(100円)

※イングリッシュマフィンと食パンには、材料として少量のバターを使用しています。
他のパンは、生地にバター、牛乳、卵を使用していません。

●焼き菓子●
スコーン (プレーン100円、自家製セミドライイチゴ・抹茶小豆 各130円)
黒糖バナナブレッド(200円)
かぼちゃドーナツ(200円) ※揚げ上がりは11:30頃の予定です。
フルーツケーキ (200円)


●明日のチャリティー● ~売上金は東日本大震災の義援金として寄付します~
かぼちゃドーナツ、フルーツケーキ

●明日のスペシャル● ~すりつぶしいちご酵母で焼くパンたち~
プレーンカンパーニュ、食パン、スコーン各種
※酵母中種の中にすりつぶしたいちごが入っている為、黒いツブツブや果肉が
混じってる場合がございます。品質に問題はございませんのでご了承ください。




お取り置き承ります。メールかコメント欄にてお気軽にお申し付け下さい。

komachi掲載を記念して(笑)、ベーグルはちょっと多めに仕込んでみました^^
明日はどんなManapanになるのかな~
いつもどおり、11:00開店です。ご来店お待ちしておりまーす!


=おまけ======
【5月の予定】
第2日曜 5/8はお休みさせていただきます。
第4日曜 5/22はひだまりにて開催「チャリティーバザー」に協賛させていただきます。

5/29は、岩室で行われるイベント、”暮らし"に参加します。詳しくはまた後日。
[PR]
by manapandiary | 2011-04-23 15:45 | 告知
<< Manapan 33 いちご酵母のスコーン、やきます。 >>