自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Manapan 33
こんばんは、にゃほです。
昨日のManapanにご来店くださった皆様、ありがとうございました。

f0205502_20493255.jpg
今回はお取り置きのご依頼が多くて、前日から緊張していました。
開店直後はいつも焦っているのですが、そんなときに限っていろんなことが重なって、ドーナツを揚げるのがまったく間に合わずに、テンパリ度合いはもうMaxでしたね^^;
何とか平静を装っているつもりでいましたが、厨房でコケそうになりお顔なじみのお客様に心配される始末。BGMさえかける余裕も無く静かーな店内に、妙な空気が漂ってしまいました。
他にドーナツや会計を待っていらしたお客様たちも、さぞかし居たたまれなかったことでしょう……あぁ、反省。気をつけます。




f0205502_21554288.jpgf0205502_2156040.jpg

今回お取り置きのご依頼を下さった皆さん全員がスコーンをご注文、言ってみれば'スコーン特需'でした(笑)チャリティ対象のフルーツケーキやかぼちゃドーナツも好調、皆様のお気持ちを今回も寄付させていただきました。

今回も本当にありがとうございました。


次回Manapanは、第2日曜の5/8はお休みで、
第4日曜の5/22 ひだまりでのチャリティバザーにパンや焼き菓子を
出品させていただこうと思っています。


もうすぐゴールデンウィークですね。
むやみな自粛などせず、元気に活動したいものです。皆様もよい連休を。
[PR]
by manapandiary | 2011-04-25 21:07 | Manapanレポ
<< 角食 明日はManapan よろしく... >>