自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
明日はひだまりチャリティバザー
こんにちは、にゃほです。

穏やかな土曜日、皆様いかがお過ごしですか?

明日はひだまりのチャリティーバザーに出品します。
今回は、バザーらしく(?)Manapanではおなじみのパンを数種類を少しずつセットにした「Manapanハッピーバッグ」をワンコイン500円で販売します。
内容は、、、、
ベーグル、イングリッシュマフィン、ライ麦あんぱん、
かぼちゃミニ食、ワッフル、カンパーニュ、+α ・・・これはかなりお得! 
図説しますと、こんな感じですね。
f0205502_22393558.jpg

f0205502_22411546.jpgんで、+αはザクザククッキーです。酒粕酵母を使っています。チョコチップとナッツとシリアルが入ったクッキー生地を3日間冷蔵庫で寝かせて、焼くときにはメープルシロップをたーっぷり塗りました。おまけながら、なかなかの存在感です^^



あと、最近マイブームの「角食」(250円)も少しですが出品します。


バザーではパンのほかにも、お菓子やお惣菜などのカフェメニューや、
物販ブースでは生活雑貨やハンドメイド雑貨、
前回の例で新鮮野菜なんかもあったようです。

当日の売上金は全て、東日本大震災の義援金として寄付されますので、
是非皆様のご協力を賜りたく、多くの方のご来場をお待ちしております!
私も明日はお客さんとしてうろうろしてるかも~
[PR]
by manapandiary | 2011-05-21 14:45 | 告知
<< チャリティバザーありがとうござ... 角食 >>