自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャリティバザーありがとうございました
f0205502_19275519.jpgこんばんは、にゃほです。
昨日の「ひだまりチャリティーバザー」にご来店くださった皆様ありがとうございました。
私も昨日はパンを納品した後はお客さんとして買い物、立派なたけのこをゲットしました!
他にも手作り雑貨や洋服、採れたて野菜やカラーセラピー体験など、盛りだくさんな内容でした。

私はバザー開店前に帰ってしまったのですが、パンは早くに完売してしまったと聞きました。本当にありがとうございます。

袋のサイズを間違えたのか、サービスしすぎなのか「Manapanぱつぱつバッグ」(笑)
野菜のつめ放題みたいになってしまいました^^一応手提げ袋だったんですけど、手提げの意味なさず。シツレイシマシタ



さて、お次はイベント参加です。

5月29日(日)は、岩室温泉小鍛冶屋にて開催のイベント、「暮らし」に参加します。

バッグ、洋服、雑貨などなど、手作りを楽しむ人たちが集まるイベント。
ひだまりつながりでは、「LinenBlue&hu-u」さんも参加されますよ。
ちなみに、最近私がManapanのときに着ている真っ白なリネンのシャツは、Linenblueさんが作られたもの。とっても気に入ってます!!

イベント自体は5月28日(土)、29日(日)の2日間です。
Manapanは29日(日)のみの参加です。

詳細は主催のハハコグサさんのブログをご覧下さいね。
↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/hahakogusa-2010
[PR]
by manapandiary | 2011-05-23 19:57 | Manapanレポ
<< かわいいなぁと思って 明日はひだまりチャリティバザー >>