人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はイベント「暮らし」に参加します!
こんにちは、にゃほです。
昨日から降りそうで降らない、どーんよりした空ですね。
新潟もこのまま梅雨入りするのかなぁ。

さて、明日はイベント「暮らし」にてManapan開店です。

【メニュー】 

カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
いちじく酵母のプレーンカンパーニュ(ホール300円・ハーフ150円)
カレンズカンパーニュ(1/2cut 350円)
プレーンベーグル(150円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
ザックオレンジ(250円)
コーヒーナッツ(250円)
かぼちゃミニ食(200円)
ライ麦あんぱん(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)
イングリッシュマフィン(プレーン・ごま)(100円)
キューブ(100円)
黒糖バナナブレッド(200円)

※今回はイベントですので、申し訳ありませんがお取り置きは承っておりません。


イベント自体は今日から開催しています。
主催のハハコグサさんのブログで、会場の「小鍛冶屋」の様子が紹介されています。→
私も店番の合間に買い物したいなぁ~~^^


それでは明日、10:00開場です!皆さん遊びに来てくださいね~
by manapandiary | 2011-05-28 14:26 | 告知
<< Manapan @イベント「暮らし」 かわいいなぁと思って >>