自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日はManapan よろしくお願いします。
おはようございます、にゃほです。

日曜日は久しぶりのひだまり開店です。
気がつけばいつもより多めに仕込んでしまいました^^;
久しぶりすぎて「やる気スイッチ」入っちゃったみたいです(笑)

さっそくメニューをご紹介します。

【明日のメニュー】
カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)
いちじく酵母のプレーンカンパーニュ(ホール300円・ハーフ150円)

プレーンベーグル(150円)
ごまベーグル(180円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
パリパリチーズベーグル(200円)

角食(250円)
ザックオレンジ(250円)
コーヒーナッツ(250円)
ライ麦プラス(レモン&アーモンド)(230円)
かぼちゃミニ食(200円)
ライ麦あんぱん(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)

米粉シュガバタ(150円)
酵母ワッフル(100円)
黒糖バナナブレッド(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)チャリティ!

【お知らせ】
●初登場(たぶん^^;)ごまベーグル。
シンプルにクリチ&ジャムもよし、レタスとハムなど、サンドにも適してると思いますよ♪

●とっても久しぶりの「ライ麦プラス」。レモンピールとアーモンドが練りこんであります。
薄くスライスしてカリッとトースト、冷たい白ワインのお供にいかがでしょうか?

●「米粉シュガバタ」も久々登場です。米粉を配合した生地で、上にはシュガー&バターをのっけてパリッと甘く焼き上げます。食べ方としてはイングリッシュマフィンのような感じで。
横に二つに割ってトースト、お好きなものをのっけてお召し上がり下さい。


●今回もかぼちゃドーナツの売上金は、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。
揚げ上がりはいつも通りの11:30ごろ!
※暑い季節になってきたのでドーナツは今月いっぱい、涼しくなるまでお休みかなぁと思ってます。

●お取り置き承ります。コメント欄かメールにて、お気軽にお申し付け下さい。


それでは日曜日11:00に、皆様のご来店をお待ちしております!!


※23:00追記 メニュー変更
申し訳ありません。米粉シュガバタとラムレーズンチーズは、都合により今回は並びません。
なお、追加で角食(250円)が並びます。

[PR]
by manapandiary | 2011-06-11 07:35 | 告知
<< Manapan 34 暑い季節に食べたいパン >>