自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。

一昨日あたりから激しく降ったりやんだりの新潟です。
今日は涼しくてパンの仕込にはありがたいですが、明日はManapan開店日には
スカッと晴れてほしいですねぇ。

それでは、明日のメニューです。

【明日のメニュー】
カンパーニュ(1/4cut150円・1/2cut 300円)

プレーンベーグル(150円)
ごまベーグル(180円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
パリパリチーズベーグル(200円)

角食(250円)
ザックオレンジ(250円)
ライ麦プラス(レモン&アーモンド)(230円)
かぼちゃミニ食(200円)
ライ麦あんぱん(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)
米粉シュガバタ(150円)

酵母ワッフル(100円)
黒糖バナナブレッド(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)チャリティ!

【お知らせ】
●今回もかぼちゃドーナツの売上金は、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。
揚げ上がりはいつも通りの11:30ごろ!
※ドーナツは今回で一旦お休み、涼しい季節になったら再開します。

●お取り置き承ります。コメント欄かメールにて、お気軽にお申し付け下さい。
 

それでは明日11:00、皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by manapandiary | 2011-06-25 11:03 | 告知
<< Manapan 35 ??オン・ザ・米粉シュガバタ ? >>