自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは!にゃほです。
スキッとした晴天、気持ちいいですね~ ピクニックしたくなる陽気です。

さぁて、いよいよ明日になりましたManapan!
今日は涼しくてパンの仕込には快適、再開初日としてはありがたい限り。

それでは、明日のメニューです。


【明日のメニュー】
ミニカンパーニュ(150円)

プレーンベーグル(150円)
ごまベーグル(180円)
アーモンドプラリネベーグル(180円)
パリパリチーズベーグル(200円)
抹茶&小豆ベーグル(200円)

ザックオレンジ(250円)
かぼちゃミニ食(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)

酵母ワッフル(100円)
チョコレートケーキ(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)

【お知らせ】

f0205502_10305076.jpg●初登場「アーモンドプラリネベーグル」。カラメル化したアーモンドドチップを巻き込み&上にも散らし。甘く香ばしいアーモンドをたっぷりとご堪能ください。


f0205502_1151933.jpg●久しぶりに「チョコレートケーキ」焼きます。外側はサクっとしていて、一口かぶりつくとほろほろーっと崩れそうにやわらかで。車中食は要注意です!


●涼しくなったので「かぼちゃドーナツ」も再開です!
今回も揚げたてをご用意。11:30ころ揚げ上がります。

●お取り置き承ります。コメント欄かメールにて、お気軽にお申し付け下さい。


久しぶりすぎて緊張気味ですが、とにかく「あわてず丁寧に」。
念仏のように唱えながらがんばります^^

皆様のご来店をお待ちしております。11:00開店です!
[PR]
by manapandiary | 2011-09-24 11:16 | 告知
<< Manapan 36 よしっ >>