自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もう10月
こんばんは、にゃほです。

あっという間に10月になりました。毎年9月は駆け足で過ぎていきますよね~
今日みたいに寒く冷たい雨が降る日が、これからどんどん増えてくるのでしょうか。
心地よい初秋をもう少し楽しんでいたいのですが。。。

次回のManapan開店に向けて今日も試作。これは採用かな。「キューブ・ミルクティ」
f0205502_220228.jpg

手のひらサイズの食パン「キューブ」。今までにはレーズンや小豆など焼いてきましたが、
次回は「ミルクティ」を登場させたいと思います~
紅茶をミルクで煮出し、茶葉ごと生地に混ぜ込みます。紅茶の香りにうっとりデス。
やわらかいパンなのでそのままでももちろん、トーストすれば軽~い食感に。
個人的にやってみたいのは、このパンで「フレンチトースト」!美味しそうじゃない?

f0205502_22173621.jpg
ご要望があれば’1本’も承りますよ。
[PR]
by manapandiary | 2011-10-02 22:20 | パン
<< 秋の味覚をパンに Manapan 36 >>