人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yumeスペースひだまりが新聞に掲載されました!
Yumeスペースひだまりが新聞に掲載されました!_f0205502_23195611.jpgこんばんは、にゃほです。
皆さん、今朝の「新潟日報」、ご覧になりましたか?Manapanがいつもお世話になっている「Yumeスペースひだまり」の記事が、おっきく掲載されています。
取材は、毎週金曜日のカフェ「koraremaさん。とってもおいしいランチとおしゃべりが楽しいおふたりがやっていらっしゃいます。私も数回お邪魔したことがありますが、ホントにおいしいんですよ!そしていつもにぎやかなので、たとえひとりぼっちでも悩みがあっても(笑)、すっかり元気になっちゃう空間です。新聞をみて気になっちゃった方、是非行ってみて下さい!


他にもYumeスペースひだまりでは、様々な個性あるお店が日替わりで開店しますし、
10月30日にはそのお店が勢ぞろいする「ひだまりまつり」が開催されます。
今回Manapanは参加しないのですが、約30店舗のお店が出店しますので、
是非足を運んで見てくださいね。会場は新潟テルサです。


Yumeスペースひだまりが新聞に掲載されました!_f0205502_2326370.jpg
…と、その前に、今度の日曜日、23日はManapanあります!
次回は久しぶりに「ライ麦あんぱん」焼いちゃうと思います。
あんこの中にKiriのクリームチーズが入ってる、変り種あんぱん。
ヨロシクね♪
by manapandiary | 2011-10-20 23:30 | あれこれ
<< 明日はManapan よろしく... 体幹の秋・根菜の秋 >>