人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。
雨の予報でしたが、陽が射してきましたね。明日も晴れるといいなぁ。

それではメニューです。

【明日のメニュー】

ミニカンパーニュ(150円)
カレンズカンパーニュ(1/4cut180円・1/2cut350円)

プレーンベーグル(150円)
アーモンドプラリネベーグル(180円)
パリパリチーズベーグル(200円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)

コーヒーナッツ(250円)
ライ麦りんご(230円)
かぼちゃミニ食(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
キューブ・ミルクティ (100円)
ベーコンペッパー(180円)
ライ麦あんぱん(200円)

黒糖バナナブレッド(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)

●ドーナツの揚げ上がり、明日は11:30ごろを予定しています。

●パンのお取り置き承ります。コメント欄かメールにてお気軽にお申し付け下さい。



個人的には、久しぶりのあんぱんが早く食べたいなぁ~^^
それでは、明日皆様のご来店をお待ちしております。 11:00開店です♪
by manapandiary | 2011-10-22 14:19 | パン
<< ライ麦りんごちゃん Yumeスペースひだまりが新聞... >>