自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。

穏やかな晴れの土曜日、いかがお過ごしですか?
数日前までの予報では荒れ模様、だったと思いますが、
お出かけの予定だった方、ラッキーでしたねっっ!!

ついでに明日も晴れるといいな~

さぁ、明日のメニューです!


【明日のメニュー】

ミニカンパーニュ(150円)
いちじく酵母のプレーンカンパーニュ(ハーフ150円・ホール300円)
栗のカンパーニュ(ハーフ200円・ホール400円) 
 22:40 完売致しました。沢山のご予約ありがとうございました!
プレーンベーグル(150円)
アーモンドプラリネベーグル(180円)
パリパリチーズベーグル(200円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
かぼちゃとメイプルくるみのベーグル(230円)

コーヒーナッツ(250円)
ライ麦りんご(230円)
かぼちゃミニ食(200円)
チョコレート(ブラック・キャラメル)(各180円)
ライ麦あんぱん(200円)
イングリッシュマフィン(プレーン・ごま)(各100円)


黒糖バナナブレッド(200円)
かぼちゃドーナツ(200円)


【ピックアップ!】
●先日もご紹介した「栗のカンパーニュ」。はりきって仕込みました。
自家製の栗の渋皮煮を使用していますがあまり多く作っていないので、
今回と次回のみの限定とさせていだきます。

●いちじく酵母のプレーンカンパーニュ、今回も焼きます。(年内最後です)
残念ながら前回余ってしまったので自分で食べましたが、すいません美味しかったっす^^v
以前よりモチモチ感と皮のパリッと感が増したかも。

●マイナーチェンジした「イングリッシュマフィン」も、どうぞよろしく^^

●「ライ麦あんぱん」も、今回で今年の食べ納めですよ。

●かぼちゃドーナツ、揚げ上がりタイムは11:30の予定です。

●お取り置き承ります。メールかコメント欄にてお気軽にお申し付け下さい。


年内の開店はあと2回、材料発注の都合を考えながらメニューを考えていると、
年の瀬を感じてしまいます。

よし、気を引き締めて、ていねいに。
明日11:00、皆様のご来店をお待ちしております!
[PR]
by manapandiary | 2011-11-26 14:52 | 告知
<< Manapan 40 ツルンとしました >>