自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
キューブミルクティ
こんばんは、にゃほです。

今日は朝から首~肩~背中が凝り凝りに痛いんです。
寝違えたのか、寒くて体が縮こまっているのか、まさかシジュウ肩の前兆??ヤダー
寒い冬こそ入念なストレッチ、心がけないといけませんねぇ。
片付けたままのヨガマット、引っ張り出そうかな。


さて日曜日のManapan。
「キューブミルクティ」が食べたい気分です。
手のひらサイズのミニ食、生地には煮出したミルクティを茶葉ごと練りこんでいます。
f0205502_1951267.jpg


f0205502_19514586.jpgキューブを二つつなげた状態で、このように2枚におろしてトースト、メープルシロップを塗って食べるのがお気に入りの食べ方。メープルシロップが無ければはちみつでもジャムでもきっとおいしいでしょう!
皆さんにも試してみて欲しいので、22日は「ダブルキューブ」も店頭に並べようかと思っています^^



[PR]
by manapandiary | 2012-01-17 20:20 | パン
<< 開店時間変更のお知らせ 黙々と >>