自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Wチョコレート
こんばんは、にゃほです。
先週の雪にはへとへとでしたね。今週もまた後半から寒波到来の予報。時間にも心にも余裕を持って行きたいものです。

さて、今度の日曜2/12はManapan開店です。
バレンタインデーが近いんですよね~ということで、
'ショコラ'なパンを増やしてみようかしらと。
f0205502_2253555.jpg
『Wチョコレート』


Manapanのレギュラーメニュー、カンパーニュの生地にチョコチップとアーモンドスライスを
がっつり包み込んで平たく焼き上げる「チョコレート」というパンがありますが、
こちらは生地にもブラックココアを練りこんだバージョンです。
チョコレート風味をたっぷりとご堪能いただけますよ~^^
レギュラーメニューの「チョコレート」好きの皆様、どうぞお楽しみに♪
[PR]
by manapandiary | 2012-02-06 22:55 | パン
<< チョコレートケーキ焼きます 『スープとカンパーニュ』 >>