自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。
毎日雪、雪、雪・・・ 皆様お疲れ様です。
今日は太陽の光が、すこしだけ気分を明るくさせてくれますね。
でも雪が融けて屋根から落ちてきたり、油断は禁物ですので気をつけましょう。
おっちょこちょいな私がいちばん気をつけます^^;

さて、明日はManapan開店日です。
メニューはこんな感じでーす。

【メニュー】前回のフォトジェニック大賞、ミニカンパと角食と共にお届けします。
f0205502_1222968.jpgミニカンパーニュ(150円)
角食(プレーン250円・ごま280円)

プレーンベーグル(150円)
アーモンドプラリネベーグル(180円)
パリパリチーズベーグル(200円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)

ザックオレンジ(250円)
ライ麦りんご(230円)
かぼちゃミニ食(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
チョコレート(Wチョコ200円
      ・キャラメル180円)

かぼちゃドーナツ(200円)
豆乳ドーナツ(180円)
チョコレートケーキ(200円)
  with ホイップクリーム!



【お知らせ】
●ひだまりManapanでは初登場のWチョコレート。
苦味の利いたブラックココアを生地に配合し、あとはいつものチョコレートとおなじく、
チョコチップとアーモンドスライスをたっぷり包み平たく焼きます。
お召し上がりの際は是非、軽くトーストしてカリッとどうぞ。

●チョコレートケーキ、今回はホイップクリームつきですよ♪

f0205502_128378.jpg●こちらは完全初登場、豆乳ドーナツ。水分に豆乳を使ったシンプルなドーナツです。揚げたあとにメープルシロップを薄く塗って(写真)、試食したときちょっと物足りない感じがしたので明日はきび砂糖メープルシュガーをまぶします。

●ドーナツは、開店11:30直後ですと揚げたてです。

●お取り置きのご依頼承ります。メールかコメント欄にてお気軽にお申し付け下さい。



明日も雪ですかねぇ。
それでも元気にManapanは、11:30開店!皆様のご来店をお待ちしております~
[PR]
by manapandiary | 2012-02-11 12:28 | 告知
<< バレンタイン仕様 チョコレートケーキ焼きます >>