自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
明日はmimoris cafeへ!
こんにちは、にゃほです。
やっぱりきましたね、寒波様。な~ぜ~に~週末~??
どうやら明日もこんな調子のようなので、皆様運転に気をつけながらも、
明日はmimoris cafeさんへランチしに来ませんか?
f0205502_12372759.jpg

mimorisさんのほっこりおいしいスープとManapanのカンパーニュのランチです。
カンパーニュは、プレーン、ライ麦、くるみの3種類。
mimorisスープとどんな風になるのか、私も今から楽しみです!

そして、お持ち帰り用のパンもあります!メニューはざっとこんなかんじ。

ザックオレンジ、コーヒーナッツ、イングリッシュマフィン、
キューブミルクティ、ライ麦あんぱん、かぼちゃミニ食、
ベーグル、ラムレーズンチーズ、ゆずフロマージュ

他にも、mimorisさんの焼き菓子も並びます。

※今回は申し訳ありませんが、取り置きのご依頼はお受けいたしませんので、
予めご了承願います。

mimorisさんのブログもチェックしてみてくださいね。→

では、明日mimoris cafeでお会いしましょう。11:00開店です。


<追伸>
現在発売中の雑誌「WEEK」に、Manapanのベーグルを掲載していただいています!
今回のテーマは「狙えッ!限定グルメ」。他にも美味そうなもんがいーっぱい載ってますよ。
是非お手にとってご覧になってみてくださいね。
[PR]
by manapandiary | 2012-02-17 12:57 | 告知
<< 「スープとカンパーニュ」ありが... Manapan 43 >>