自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日はManapan よろしくお願いします。
こんにちは、にゃほです。
肌寒い雨降り土曜日、皆様いかがお過ごしですか?
明日は少しお久しぶりのManapan開店@ひだまりです。


お品書きは以下の通りです。

■明日のメニュー■
カンパーニュ(300円・150円)
角食(プレーン250円・ごま280円)

プレーンベーグル(150円)
アーモンドプラリネベーグル(180円)
あんベーグル(200円)
パリパリチーズベーグル(200円)

ザックオレンジ(250円)
コーヒーナッツ(250円)
かぼちゃミニ食(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
ゆずフロマージュ(200円)
チョコレート(ブラック180円・キャラメル180円)
イングリッシュマフィン(100円)

かぼちゃドーナツ(200円)
豆乳ドーナツ(180円)
チョコレートケーキ(180円)

■ピックアップ!■
f0205502_12184566.jpg●今回のカンパーニュは「金柑酵母」を使用します。
かの有名な(?)宮崎産「完熟きんかんたまたま」を使って酵母を起こしました。
いつもの酒粕やドライフルーツよりも発泡具合がやさしい感じ。
パンになると金柑の風味はほぼ感じられないのですが、いつもの酒粕カンパとはまた違った食感が感じられると思いますよ。(いつもよりサクッとしてる気がします)
いつものミニサイズ(150円)と、ホールサイズを1/2カットしたサイズ(300円)をご用意いたします。


f0205502_12422466.jpg●ベーグルは新作「あんベーグル」焼きます。成形時につぶあんを巻き込みます。けしの実をトッピングしてよりあんぱんっぽく仕上ました。


f0205502_12375118.jpg●イングリッシュマフィン、今回は桜の塩漬けをあしらい少しだけ春気分♪


●ドーナツは、開店11:30直後ですと揚げたてです。

●お取り置きのご依頼承ります。メールかコメント欄にてお気軽にお申し付け下さい。



それでは明日、11:30にお待ちしております!
[PR]
by manapandiary | 2012-03-10 12:22 | 告知
<< Manapan 44 3/11はやります! >>