自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
明日はManapan よろしくお願いします。
※18:25 クランベリー&マカダミアナッツのスコーン、かぼちゃとくるみのベーグルは、お取り置きのご依頼受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました。

※20:25 ベーグル全種類、お取り置きのご依頼受付を締め切らせていただきました。ありがとうございました。


こんにちは、にゃほです。
気持ちのいいお花見日和の土曜日、皆様いかがお過ごしですか??
今年は満開と土日が重なって、よかったですよね~

さて明日はManapan開店です。
明日は、目新しいメニュー満載ですよ^^

■明日のメニュー■
ミニカンパーニュ(150円)
いちじく酵母のプレーンカンパーニュ(ハーフ150円・ホール300円)
雑穀カンパーニュ(ハーフ200円)

プレーンベーグル(150円)
アーモンドプラリネベーグル(180円)
オレンジホワイトチョコベーグル(200円)
パリパリチーズベーグル(200円)
かぼちゃとメイプルくるみのベーグル(230円)

ザックオレンジ(250円)
コーヒーナッツ(250円)
かぼちゃミニ食(200円)
ラムレーズンチーズ(200円)
チョコレート(ブラックチョコ・キャラメルチョコ 各180円)
イングリッシュマフィン(プレーン・ごま 各100円)

桜蒸しパン(200円)
黒糖蒸しパン(200円)
スコーン(プレーン100円、りんご130円、クランベリー&マカダミアナッツ130円)★完売御礼★
シフォンケーキ(150円)
かぼちゃドーナツ(200円)


■お知らせ■
f0205502_142786.jpg●かな~り久しぶりの雑穀カンパーニュ、焼きます。
麦芽粉、オート麦、ヒマワリの種、ゴマ、亜麻仁などの
雑穀を配合したカンパーニュ。
見た目に反してやわらかいのでサンドイッチに最適です。


f0205502_143271.jpg●かぼちゃとメイプルくるみのベーグル。
蒸したかぼちゃを練りこんだ生地に、メイプルシロップ漬けにしたほんのり甘いくるみがベストマッチです^^。


f0205502_1444957.jpg●Manapan初登場、蒸しパン。
今回は、ほのかな桜の香り「桜蒸しパン」と、
こっくりしっとり「黒糖蒸しパン」が並びます。
写真は桜蒸しパン。これ持ってお花見に行きたくなっちゃいます♪
どちらも自家製酵母使用です。


f0205502_1483331.jpg●スコーンは3種類。
自家製酵母特有のざっくり食感とそれぞれの味をお楽しみ下さい!
酵母はプレーンがイチゴ酵母、りんごとクランベリー&マカダミアナッツは甘夏酵母を使用しています。


●かぼちゃドーナツ、11:30の開店時ですと揚げたてをご用意できます。

●お取り置き承ります。メールかコメント欄にてお気軽にお申し付け下さい。

●5月の開店は、27日(日)です。(第2日曜の13日はお休みです。)


それでは明日、11:30に皆様のご来店をお待ちしています!
[PR]
by manapandiary | 2012-04-21 13:54 | 告知
<< Manapan 46 サクラ咲いた♪ >>