自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2013年 12月 03日 ( 1 )
toiro ありがとうございました!
12/1のイベントtoiro多くの皆様にご来場いただきありがとうございました!
Manapanも、懲りずにおびただしい数のパンを焼いて参加させていただきましたが、
おかげさまで気持ちよく完売となりました。
お買い上げ下さったお客様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

相変わらす開店準備がばたばたで、写真撮るのもすっかり忘れ。。。。
反省点は多々ありますが、また参加できたら、と思っています。

出店者の皆さんが本当に素敵なお店ばかりで、
我々もお客さんとして楽しめるイベントでしたよ。 
hu-uさんのブログでレポートしてくださっています。





[PR]
by manapandiary | 2013-12-03 17:36 | Manapanレポ