自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イベントに参加します
皆様、こんにちは。
長い間ブログを放置しておりまして、もし見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。

今日は、お知らせです。
7月22日(日)、Manapanがイベントに参加させていただくことになりました。

場所は、新潟市西蒲区旧巻町にあるステキな雑貨屋さん、+ハハコグサ+さんです。
ブログはこちらです。

※↓クリックすると大きくなります
f0205502_17573934.jpg
 

以前にもイベントでお世話になったご縁で、また声をかけてくださいました。
イベント参加もManapanとしての活動も(笑)久しぶりなので、ドキドキします。

Manapanでは、ベーグル、シフォンケーキ、スコーンなど(他はまだ考え中デス。。)
を持って参加します!

私達の他にもハンドメイド雑貨や服・バッグ、ハーブティ・ハーブクラフトなど、
センスのいい作家さんたちの作品が勢ぞろいしています。お子ちゃま服もありますよ。

多くの皆様のご来場をお待ちしています!!
[PR]
# by manapandiary | 2012-07-14 18:52 | 告知
ありがとうございました
f0205502_833565.jpg

[PR]
# by manapandiary | 2012-06-11 08:35 | ごあいさつ