人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラムレーズンチーズ リターンズ
ラムレーズンチーズ リターンズ_f0205502_21585696.jpgこんばんは、にゃほです。
9月ですね。
今日は、日中は陽射しがジリジリ、汗ばむくらいの陽気でしたが、朝晩はやはり涼しー。
この涼しさに触発されて、「パン焼きたい!新しいことしたい!!」気持ちがアゲアゲ上昇中のManapanズです。

←今日は、こんなパンを焼きました。
切れ目からチョコッと見えてる物体は、一体なんでしょう。。。



ラムレーズンチーズ リターンズ_f0205502_223827.jpg

正解は『ラムレーズンチーズ』。
Manapan③まで、ディップとしてメニューにあった、このラムレーズンチーズ。
残念ながら売れ行きが芳しくなかったので
(冷蔵庫に入れていたので、その存在に気付いてもらえなかった可能性も)
ここ2回はお休みしていました。

でも、、、、やっぱり皆さんに食べてみていただきたい!
私これ、かなり気に入ってるんです。
というわけで、パン生地にに巻き込んじゃいました^^
試食してみましたが、はい、やっぱりおいしいです。 合~格♪

なんだか、次回は新しいパンが多そうな気がしてきましたヨ。

9月13日のManapan⑥、どうぞお楽しみに♪
by manapandiary | 2009-09-02 22:28 | パン
<< 採用!『くるみメイプルベーグル』 ことしの夏 と 新作?の試作 >>