人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
地味だけど 滋味です
こんにちは、にゃほです。
昨日は、ひだまりミーティングに参加してきました。
Manapanも場所をお借りしているYumeスペースひだまりの利用者の集いです。
これから新しく始められる方も多く参加されて、にぎやかな会合でした。

私達は、ひだまりメンバーでは、もはや古株^^;なのですが、一番素人っぽくて(汗)オハズカスィ
みなさんバイタリティに溢れていらっしゃって素晴らしいのです!
逆に色々教わりたいくらい。刺激をもらってきました。


地味だけど 滋味です_f0205502_1095794.jpgこちらは、レギュラーメニューながらも地味なコンビ(^^;) フォカッチャ(上)&雑穀カンパーニュ(下)です。
サンドイッチに使うなら、断然この2種類がオススメ。どちらもパン生地はソフトなので食べやすい!行楽シーズンのお弁当にばっちりですね。
(雑穀カンパーニュは見た目硬そうですが、実はしっとり柔らかいのです)

写真は、とある日のお昼ご飯。卵サラダときゅうりのスライスを挟んでサンドイッチにしました。こんなテキトーな具でも様になる、その辺りが実に滋味深い。いい仕事してるレギュラーたちです。
by manapandiary | 2009-10-17 10:31
<< 発火注意! カラメルりんごのケーキ~タルト... >>