人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製酵母でパンを焼いています。
by manapandiary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【緊急告知!】10月の開店予定
10月 7日(木)@Yumeスペースひだまり 13:30~16:30

10月17日(日)@ひだまりまつりinホテル湖畔 12:00~16:30

10月31日(日)@Yumeスペースひだまり 11:00~14:00 





今月は初の試み、10月7日(木)平日に開店します
いつもとは違う雰囲気になるのか?新たなお客様との出会いがあるのか?楽しみです。
日曜日は難しいのよねぇという皆様。
お買い物のついでに、お子ちゃまの幼稚園のお迎えのあとに、
もちろん何のついででなくても(笑)、どしどしご来店をお待ちしておりまーす。

そして10月17日は、ひだまりまつりに参戦!相棒minみんも遠い地から参加します。
半年振りにふたり揃うManapan、自分のことながらわくわくしております。
Manapanのほかにも、お惣菜、焼き菓子、ハンドメイド雑貨、手作り体験、
リラクゼーションマッサージ、カウンセリングセラピー、などなど多種多様なお店が大集合!
キッズコーナーもありますので、ゆっくりお楽しみいただけるイベントです。

ちなみに、今月号のkomachi、月刊にいがたのイベントページに、
写真入りで掲載されていますので要チェックですヨ^^

多くの皆様のお越しをお待ちしております~☆
by manapandiary | 2010-10-05 18:53 | 告知
<< ほろっ さくっ チョコレートケーキ おひさしぶりの雑穀カンパーニュ >>